ベルギーで出会ったアクセサリー

ベルギー・ブリュッセルで可愛らしいアクセサリーを見ました。

b0210850_1584199.jpg



小さな小さな帽子と、バッグのペンダント。
バッグをよーく見たら内側に小花模様の裏地がついていました。
手の込んだ作品です。

お店の名前はLes Nereides」。フランス生まれのブランドです。フランス各地で展開しているほか日本にもお店があるそう。
(フランス語のHPはこちら

b0210850_1454799.jpg


ブリュッセルでは、観光名所の「グラン・プラス」にほど近いアーケードの中にあります。
(写真手前:23 Galerie du Loi ,1000 Bruxelles)

この手作り感が”パリ編み編み会”をほうふつさせ、思わずカメラを向けてしまいました。

By ふく
[PR]

by amis-paris | 2011-04-02 02:03 | お店 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://amisparis.exblog.jp/tb/15156990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Amies Bijoux at 2011-04-02 04:37 x
シンプルだけど遊び心があって、素敵なネックレス!
ベルギーって、目立たないけど、実はデザインいいんですよね。
それにしても、この焦点の合った超鮮明写真、すごい!
Commented by Mamma Mia at 2011-04-02 08:55 x
あら、Amies Bijouxちゃんが作ったみたい!
接写モード?きれいに撮れたね。
Commented by Maman Mia at 2011-04-02 09:00 x
あ、さっきの投稿者名、間違えた。。
Commented by amis-paris at 2011-04-02 11:26
携帯電話の機能が進歩したおかげなのです!
ショーウィンドーにへばりついていた撮っていた私を
許してくださったお店の方にも感謝です。

Amies Bijouxさんっぽいな、と私も思いました。



<< 被災地の子供たちへ贈る「スクー... 1Q88 >>