全然編み編み進んでいない話

平凡な話ですが、忙しくて全然編み編みできないABです。
毎日、昼食をとる時間がなくて、食べるために生きている私は泣きそうな気分。
食べるために生きているABが、昼食抜き。。。
本末転倒とは、まさにこのこと。

全然進んでいない編み編み状況の報告。
甥の短パンですが、一目ゴム編みのあと、メリヤス編みに入り、しかしあまりに単調なので進まず、色でも変えてみようかと思ったところ。
b0210850_449479.jpg

本体カーキグリーンと同じ陽だまりシルクで、明るいブルーです。色番08。
b0210850_456172.jpg

ボタンアクセサリーの実験に入るには、もっと心の余裕が要ります。。。
そのうちできるといいな。。。
創作したいな。。。

でも、明日はまた早いのでもう寝ます。。。

By AB
[PR]

by amis-paris | 2011-05-20 04:58 | 編み編み報告  

<< 仲間入り&ボタン はさみと手芸店 >>