ボンマルシェのセール!

ニュース!
明日6月22日(水)、朝8時から、正気を失う手芸店のある左岸のデパートLe Bon Marcheでセールがはじまります。
夜は9時までやっております。

ローマの蚤の市で小さい穴の貝殻ビーズを買ったのですが、これに通るのはレース糸かな、と思って、レース糸とレース針を買おう、とさっき、仕事帰りに寄ったら、今日は例外的に夕方6時に閉まっていた。
え、なんで、今日はFete de la musique だから?そんなアホな、思ったら、明朝からのセールの準備で閉まっている模様。

Fete de la musique に続く朝にセールを始めるとは。。。
これでは皆忙しくてかなわないですよねえ。。。

By AB
[PR]

by amis-paris | 2011-06-22 02:36 | お店 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://amisparis.exblog.jp/tb/15807050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めり。 at 2011-06-22 04:06 x
お初コメです、こんにちわ。そして鬼門ボンマルシェ、よくわかります(深く頷く)その並びの教会が母教会、ちょくちょくおいしいものを買いに入ってました。当時は学生で近くのアパルトマンに暮らしてましたが、手芸に興味を持てる時代じゃなかったので、今度訪れるときにはぜひ足を運びたいと思います。ボンマルシェのセール・・・想像しないでおこう、失神しそうです(爆)
Commented by ふく at 2011-06-22 06:16 x
奇遇です、ABさん。2時間ほど前に私も売り場におりました。コットン糸がたくさん出ていたので、触っていたら、「これは明日から売るから今日はだめ」と言われました。ほかのフロアもこれみよがしに(!)布をかけたり紙をかぶせたワゴンがあって・・・。お客さんも少なかったので、この前の編み編み会で見たとっても編みにくそうだけどゴージャスな糸の編み方を店員さんに教わって帰ってきました。でも、もう忘れそうです。By ふく
Commented by amis-paris at 2011-06-22 15:22
ああよかった。ボンマルシェの近くに住んでなくて。今日からセールですね。会社はオペラの近くなので、行列&紙袋抱えまくりの人々をたくさん目撃するかも。でも、この雨じゃ、セールの出足も鈍るよぇ(え、私だけ?)
By Maman Mia
Commented by "O" at 2011-06-22 22:30 x
ああしまった。行くまい、と心に決めていたのに、雨も降っていたのに、行ってしまった。もう、この時点で正気を失っていたと考えて良いでしょう。セール初日に行ったのは初めて。選択肢、豊富でございました。

<< ノートルダム寺院からほど近い手...    小花の持ち手のミニバッグ >>