ボンマルシェのセールで買った毛糸

初心者なので、毛糸を見ながら、「ああして、こうして♪」というイメージが、全くわかない私です。だから、編みたいものを決めて、ちゃんとその指定の毛糸を買おうと心に誓ったのが、つい数ヶ月前。その誓い通り、日本に帰っても毛糸を衝動買いせずに頑張ったのに。

もう、ABさんが、ボンマルシェでセール、なんて記事を書くから~(←ウソです。ABさんのせいではありません)

行ってしまい、買ってしまいました。セール期間中に行っても、同じ色の糸は1~2玉しかない状態しか見たことなかったのですが、初日はさすがに、ちゃんとたくさん売っている、ということがよ~く分かりました。

なぜか憧れのROWANの毛糸2種です。

Kid classic (9.5ユーロ→6.5ユーロ)
b0210850_0173980.jpg



Silky tweed (9ユーロ→6ユーロ)
b0210850_0164814.jpg


もうひとつ、欲しくなったものがあったのですが、アルパカだったのでやめました(アレルギーっぽいのです)。

さて、何を編もう(自爆)?

by "O"


にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村     



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]

by amis-paris | 2011-06-23 00:24 | 糸、道具  

<< ボンマルシェのセールで買った毛... ノートルダム寺院からほど近い手... >>