震災チャリティ

先日、久石 譲さんのパリでの震災チャリティコンサートに娘を連れて行きました。
やはり、20時から始まる夜のショーに連れて行くは、まだまだ早かったけど、がんばっている日本人を応援し、応援されているのを見て、感謝・感動しました。
他にもどんどんチャリティが行われているようで、パリは多方面で活躍する日本人が多いなぁ、と思いました。

東日本大震災への支援団体 Hope and Love for Japanは、7月2〜4日に子供服の展示会"Playtime"にて、子供雑誌MilKとLabo Love Japanとの共同企画、キッズファッションのチャリティーセールを行うそうです。
b0210850_22302317.jpg


この収益は、東日本大震災に被災した子供たちに役立ててもらうための団体と、お母さんの母乳の放射能汚染問題に取り組んでいる団体に寄付されるそうです。

ボランティアも募集中みたいです。私も、週末ならボランティアできるかも。とても興味あります。

By AmAm
[PR]

by amis-paris | 2011-06-26 22:39 | その他耳寄り情報  

<< 昔のブラジャー見た! 丸モチーフとリング編みネックレ... >>