小銭入れその後

昨日Tricoting!ワークショップで作った小銭入れ。娘の注文のままに目のような★ボタンと青い鼻をつけたけれど、やっぱしなんかさみしくない?ということで、残りの糸でヒゲと口をつけてみました。
b0210850_539256.jpg


今の今まで、子供向けのものって作ったことがなかった私。ネコの顔を作りながら、まじですかーなぞと思いながら、結構楽しんでいる自分を発見。子供、大喜び。

やっぱり数時間でできちゃうものは小さな満足を積み重ねられていいね。1年間かけてセーターを編み終わったので、しばらくは小物で行こうかな。

By Maman Mia
[PR]

by amis-paris | 2011-10-31 05:43 | 編み編み報告 | Trackback | Comments(1)  

トラックバックURL : http://amisparis.exblog.jp/tb/16579929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ayu at 2011-11-04 10:22 x
かわいいネコちゃん!。小物はデザインで遊べて楽しいですね。お子さんが喜んでくれるのもなによりです。

<< 草木染めワークショップ@パリ Passy Plazaのイベン... >>