バスカバー? Yarnbombing

すごい写真ですが、ひとりの作品でしょうか、、、?
パリ市のサイトからたどり着いたんですが日本のバスのようですね。
フランスで流行中の編み物ですが、編み物と一口に言ってもいろいろ~という記事。

リクエストにお答えして初めてですが、頑張って記事にしてみました。
ほとんど会に参加したことのない、akemi からでした。

[PR]

by amis-paris | 2012-11-02 02:24 | その他耳寄り情報 | Trackback | Comments(3)  

トラックバックURL : http://amisparis.exblog.jp/tb/19414900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amis-paris at 2012-11-02 09:37
akemiさん、
記事アップありがとうございます。
この写真、他でもみたことあります。日本のバスが、下取りされて海外で活躍していて、それを編み包んでしまったとか。それにしても何人でどれだけかかって編んだのか知りたいです。Ayu
Commented by Maman Mia at 2012-11-04 19:29 x
akemiさん、ありがとう!
色々と疑問が一杯。。今どこで、どんな人たちを乗せて走っているのかしら。誰が何でこんなふうな企画を立てたのかしら?知りたいなー。。。

中米あたりで、アメリカの黄色いスクールバスが地元の路線バスになっているのを見ました。。。気になるね。
Commented by akemi at 2012-11-05 20:41 x
オリジナルのページをみられたらもっと詳しく分かったと思います。もう少し気の利いた記事にしたかったですが、写真を載せるのにてこずってこれだけで2時間近くかかったもで、、、勉強です。

<< 草木染の毛糸で編み物ワークショップ 2012年10月編み編み会 >>