「iPayPhone Yarn Bomb」ステキすぎ!

先日Akemiさんにバスカバーをレポートしていただいたのですけど、今日フェイスブックでこんなのを見てしまい、思わす「SHARE」と思ったけど、編み編み会のFbのページはまだアクティブじゃないのでこっちにリンクを持ってきました。Fbでのシェアように作ったページのようですので、こっちでシェアしても大丈夫でしょう、と、勝手に理解。

(壊れた)公衆電話をiPhone風にヤーン・ボミングしちゃった話なんだけど、いけてるのでつい嬉しくなっちゃって。お暇なら読んでみて。英語ですが、写真を見るだけでもうOKって感じです。
http://www.dappertoad.com/2013/02/ipayphone-yarn-bomb.html?utm_source=iPhoneYarnBomb&utm_medium=20130226&utm_campaign=Facebook

失礼いたしました。

by Maman Mia
[PR]

by amis-paris | 2013-02-27 22:55 | その他耳寄り情報  

<< 春を感じる贈り物   2月編み編み会報告 >>