スタークロッシェ

b0210850_0472360.jpg

こんにちは!快晴のパリですが、この陽気は本日までのよう?
暑くなると私は編み物力が落ちるのですが、みなさんはどうでしょう。

前回の会は楽しかったです。そのときのスタークロッシェのミニトートバッグができました。
この編み方初めてでしたがかわいくて気に入りました。
糸はフィルダーのphil meche。模様がはっきり出てよい感じ。
これはソルドの際に大量購入したもので、ちょっと素材が着るものには向かないなぁと
持て余していたのでちょうどよいのが見つかり満足。
まあこのくらい編んだくらいでは減らないのですが、、、
[PR]

by amis-paris | 2013-04-26 00:51 | 編み編み報告 | Trackback | Comments(3)  

トラックバックURL : http://amisparis.exblog.jp/tb/20340390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akm at 2013-04-26 00:55 x
記事に名前を入れ忘れましたがakm(akemi)でした。
Commented by amis-paris at 2013-08-16 00:55
あら素敵!いまさらですが、今度見せて!
by Maman Mia
Commented by akm at 2013-08-26 06:46 x
Maman Miaさん、ありがとう。このバッグはもうお嫁入りしましたので見せられません~カバンの中に入れるカバンにするっていってたかな、気にいってもらえたみたいです。まだ糸あるから作ろうか?

<< バービー人形のコスチューム 2013年4月編み編み会報告 >>