ソーイング! 組みひも使用で袋を作ってみました

b0210850_20401949.jpg
夏休みまであと一日!皆さまいかがお過ごしでしょうか。

編み編みではないのですが、先日作った組みひもは、ループタイにはどうやら短すぎるようで(測らないもので)単純に紐として、これまたストックの増えてきた布と買ったばかりでしまいっぱなしのミシンを出してやっとソーイングです。

小さいものだからさっとあと片付くし、編み編みよりはやい!!

もうひとつはリメイクで日本の生地ですが、すべっちゃってイライラ。
b0210850_2047537.jpg

どちらもプレゼントに。

akm
[PR]

by amis-paris | 2013-07-04 20:53 | 編み編み報告 | Trackback | Comments(1)  

トラックバックURL : http://amisparis.exblog.jp/tb/20683084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MamanMia at 2013-07-19 05:20 x
AKMさんありがとう!よい夏をね!

<< 世界編み物週間 便乗企画6月15日 世界ニットデー 15・6.2013 >>