Barbie Factory

こんにちは!
パリはヴァカンスに入りましたね、皆さんそれぞれ楽しまれていることでしょう。
パリの期間限定耳より情報です。

ボンマルシェ、ホテルリュテシアが並ぶシックなカルチェに今だけ、
バービーファクトリーなるものがオープンしています。

子供向けにはミニチェアの紙製ハウスに部屋をシール、ぬり絵などで作り、そのあとバービー等のおもちゃでも遊べるアトリエ、シネマ、写真があります。
シロップ水、風船もふるまわれ、これらすべてが無料となっています。
しかも店員が見てくれるので親はその間素敵なソファーでゆっくりできます。

店内にはシューウィンドーに素敵な服を着たバービーも飾られ、
カルチェの雰囲気か、バービーのようなかわいい子がぞくぞく、、
なんとなくリッチなひと時が過ごせます。

有料なのはバービー人形を店頭販売していますが、それも他のブティックで買うより格安になっています。一番安いものは7ユーロ台だったと、、

娘はあまりバービー人形であそばないのですが(実は私も遊んだ記憶があまりない)、そんな私たちでも十分楽しめました。

ちなみに19時から22時は大人の時間(18歳未満お断り)としてアルコールをふるまう(有料)バーになるそうです。

時前予約はできないので時間によってはちょっと行列して待たないといけません。でも入場制限をしているので入ってしまえば出るまでゆるりと過ごせます。
お近くの方、ぜひどうぞ!

akm

Barbie Factory à Paris
17, rue de Sèvres - 75007 Paris
Du 19 au 28 octobre 2013
Entrée libre
Ouvert de 10h à 22h précise(pour enfant 10h à 18h)
Durée atelier : 30 mn
b0210850_19563311.jpg

[PR]

by amis-paris | 2013-10-22 20:04 | その他耳寄り情報  

<< FOIRE D'AUT... 季節の移ろい >>