(またまた)メトロプロジェクト後日談

いつまでもひっぱってすんません。

メトロプロジェクトの飾り付けの日10時から4時半までかかったとお伝えしましたが、その様子を定点観測したカメラの映像が結構面白いので、それも含めていろいろ載せてあるリンクをご紹介しようと思いました。

ってーか、私、写真に写ってるし!この日は今から2週間前だっていうのに、雨が降ったりやんだりの肌寒い日で、ダウンかなんか着ちゃってたのに、今日は27度とかいって、急に暖かくなりました。(細い目)

でね、このプロジェクトなんですが、5月30日までで、月末にこの毛糸が「競売」にかけられるそうです。中には見事なピースを編んだ方たちがいて、それらをオークションで売って、上がった利益をすべて慈善団体に寄付するんだそうです。

いい町に住んでいるなぁっと、ちょっと「市民度」アップしている今日この頃でした。ちなみに市民だよりにはさっそくこの話が出ていたので、写真載せちゃう。
b0210850_5155431.jpg


ということで、お時間ありましたら、11番線終点のMairie des Lilasまで足をのばしてみてください。5月30日までの限定です。

by Maman Mia
[PR]

by amis-paris | 2015-05-12 05:17 | 編み編み報告 | Trackback | Comments(1)  

トラックバックURL : http://amisparis.exblog.jp/tb/24466730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bkyo at 2015-05-17 02:50
きゃあ、よく写ってるではないですか!動画でも分かったよん。よかったねえ。

<< サンモールの中世祭り メトロ入り口編みぐるみプロジェ... >>