2016年あけましておめでとうございます

皆様

2015年、パリは大変な年になり、なんだか暗い気分のまま年を終えました。
2016年、今年は平和で安全な年になりますよう、お祈りしております。


さて。

ABさんが報告してくれた会に編み始めていた黄色いセーターが完成しました。

でも。でも。でも。

どっからどう見ても、ひよこ仮装のための衣装じゃないのよ(怒)!!
b0210850_120144.jpg


あちゃー。ちょっと悲しい。。ちょっと痛い。。

本当はロールネック(見本のように)にする予定でしたが、この毛糸だと、重くてだらっと首周りにたれてしまうかも、と思い、それじゃあ「共布」ならぬ「共糸」で、マフラー兼帽子でも作ってみようかなぁ、いや、それこそ「ひよこ衣装」確定か??などと悶々としている私です。

ところで。
次の編み編み会(週末の部)は、今週、16日(土)にパリ中心部のいつものカフェで開催予定です。
時間は午後2時~5時くらいです。

暖冬でさえないソルド。もしかすると早めに第二弾、第三弾の割引になるのではないかと思います。ソルドの冷やかしも兼ねて、参加されませんか?(ひよこセーターの悩みも聞いてください)

それから、3月の編み編み会(週末の部)も、既に開催週末が決まっております。
3月19日(土)か20日(日)の予定です。日本からのスペシャルゲストがいらっしゃるので。。。

1月、3月とも、参加希望の方は、(こちらのメアドは最近ごみメールばかりになってしまったので)>コメント欄からお便りください。メールかSMSで詳細をご連絡します。

御連絡、御待ちしています!

Maman Mia

[PR]

by amis-paris | 2016-01-12 01:30 | 編み編み報告  

<< 素敵な毛糸はひよこの救世主にな... ニットジャケット >>